繰り返すぎっくり腰、腰痛にならない為に

こんにちわ、最近忙しくてブログを書けていませんでした(笑)。

さて、三華堂は腰痛専門と言う事で施術を行っていますので、ぎっくり腰の患者さんは多くいらっしゃいます。

その中でも、ぎっくり腰を多く繰り返して、それがあまりにも続くので施術を受けに来る方もいらっしゃいます。

恐らく、最初になったぎっくり腰が治らずそれがずっと影響しているだろうと思います。

そのような状況になった患者さまのお話をとりさるモンの治療院で記事にしています。

繰り返すぎっくり腰、腰痛にならない為に

まあ、痛みがなくなった後の対応の仕方一つで繰り返さないように出来ると言う事ですね。

良ければご覧ください。

【調布市国領で腰痛治療から自律神経ケアは三華堂はりきゅう整骨院】