鍼って最後に行く場所なの?

こんにちわ、今日は一転本当に寒い。しかも風もあるから冬に逆戻りという雰囲気の空ですね。せっかくのお休みですがこういう日は自宅でのんびりするのもいいと思います。

鍼に来る患者さんのお話を聞いていると良くある事なのですが、いろんなところを周ってきた結果、最後に鍼に来ました、というお話を聞きます。

もっと気軽に来てくれればいいのに・・・・・

と思うのはこちらの事情ですよね(笑)

とりさるモンの治療院でこういったお話を書いてみました

鍼って最後に行く場所なの?

とりさるモン達もいろいろと悩むようですね(笑)

ではよい週末を★

【調布で自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂はりきゅう整骨院】