太陰肺経 雲門(ウンモン)【ツボの場所】【経穴】

皆様ツボの場所が乗っている本って見たことがありますか?

最近では漫画っぽいデザインで説明されるツボの本も多いのですが、基本はあまりデザイン性がないツボの本が多いです。

イラストで描かれているツボの紹介の画像などもありますが、いまいちわかりにくかったり。

分かりやすくてかっこいいデザイン、分かりやすくてかわいいデザインのツボを紹介するような本があればいいなと日々思っています。

なので、とりさるモンを使って【分かりやすくてかわいいデザイン】のツボ紹介が出来ればいいなと思いました。

とりさるモンのいろんな表情やポーズがあれば尚いいのですが、とりあえずは今できる技術で【分かりやすくかわいく】を目標にツボ紹介を頑張って行きます。

今日紹介するのは、前回の太陰肺経 中府に続き 【雲門】を紹介いたします。

とりさるモンの治療院!にて詳細を載せていますのでご覧ください

太陰肺経 雲門(ウンモン)【ツボの場所】【経穴】

三華堂鍼灸整骨院をご利用のお客様、ならびにWEBをご閲覧していただいてるお客様いつもありがとうございます。
初めての方も、お客様のお悩みに合わせて施術していきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
【三華堂鍼灸整骨院】調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!